2016/03/07

イベント出展報告(サイクルモードライド大阪)

3月5日、6日に大阪万博記念公園で開催された「CYCLE MODE RIDE OSAKA 2016(サイクルモードライド大阪)」にブース出展しましたので、ご報告いたします。

同イベントは、日本最大級のスポーツ自転車フェスティバル「CYCLE MODE(サイクルモード)」初の野外型イベントで、世界中で支持されているロードバイクやマウンテンバイク、ミニベロなど様々なブランドの完成車をはじめ、レースシーンで活躍するフレームやパーツ、機能性に優れた最新ウェアやバッグなど自転車関連アイテムが数多く展示されました。全長2kmを超えるロング試乗コースでは、太陽の塔を望む絶好のロケーションの中であらゆるタイプのスポーツ自転車に試乗でき、その魅力を存分に体感いただけた様です。

一時は天候が危ぶまれましたが2日間とも雨が降ることはなく最高気温も20度と一気に春、特に1日目は暑い陽射しで気持ちのいいイベントとなりました。(Photo:CYCLE MODE OFFICIAL)

楽しそうな中吊り広告をご覧になってお越しになった方も多そうですね。会場もまさにこんな感じで楽しいイベントでした。(Photo:CYCLE MODE OFFICIAL)


Ternブースでは、20インチ、24インチ、26インチの主要なフォールディングバイクと、クロスバイク全モデルを試乗車としてご用意しました。



上からフォールディングバイク、クロスバイク、アクセサリーのカタログです(TAKE FREE)。


開場早々、Ternブースにも多くの方にお越しいただきました。

(Photo:CYCLE MODE OFFICIAL)

試乗コースが長いこともあり、フォールディングバイク、クロスバイクとも試乗車をお待ちいただく時間が発生してしまい、大変失礼いたしました。


事前にネット等で調べてこられ、具体的に質問される方も多かった様です。(Photo:CYCLE MODE OFFICIAL)


試乗は今回も、現在ロードバイクにお乗りで、セカンドバイクとしてフォールディングバイクをお探しの方、気軽に折りたたみをして出先でサイクリングを楽しみたい方、ジャストフィットするサイズで格好いいクロスバイクをお探しの方、といった方々が目立ちました。

クロスバイクに試乗いただいた一部の方には、MONITER'S VOICEにご協力いただきました。ありがとうございました。

協力いただいた皆さんのコメント付き写真はこちらに掲載しています。
*Link → MONITER'S VOICE


3月、4月とイベントや試乗会は目白押しとなっていますので、お近くで開催される際はぜひお立ち寄りください。