2016/03/02

イベント出展報告(名古屋サイクルトレンド2016)

2016年2月27日(土)、28日(日)に愛知県名古屋市で開催された「名古屋サイクルトレンド2016」にブース出展しましたので、ご報告いたします。



中部・東海地区最大級のスポーツサイクルイベント「名古屋サイクルトレンド」は「名古屋オートトレンド」と同時開催のため、開場前から多くの方が入場のために列を作られていました。



Ternのブースではフォールディングバイクとクロスバイクの試乗車をご用意し、今回も多くの方に試乗いただきました。




  アクセサリーを熱心にご覧になるTernオーナーの方も時々おられました。


試乗される方は、現在ロードバイクにお乗りで、セカンドバイクとしてフォールディングバイクをお探しの方(→ ドロップハンドルのVerge X18が人気で、その走行性能の高さに皆さん驚かれていました)、気軽に折りたたみをして輪行を楽しみたい方(→ 3ステップの折りたたみの簡単さに感心されていました)、格好いいクロスバイクをお探しの小柄な方(→ 小柄な方でも身体にジャストフィットするTernのクロスバイクに感激されていました)、といったパターンの方々が目立ちました。中でも、キッズ用バイクの試乗車が会場であまり見当たらなかった様で「この子でも乗れるのはありますか?」といった親御さんも多数。Ternのクロスバイクには小学生でも格好良く乗れるサイズもあり、非常に気に入られて何度も試乗されるお子様もおられました。





クロスバイクに試乗いただいた一部の方には、MONITER'S VOICEにご協力いただきました。

協力いただいた皆さんのコメント付き写真はこちらに掲載しています。
*Link → MONITER'S VOICE

Ternでは、3月5日・6日のCYCLE MODE RIDE OSAKA 2016においても同様の撮影を予定していますので、ぜひご協力をお願いいたします。