2016/08/01

雑誌「自転車日和」掲載のお知らせ

2016年7月30日発売の雑誌「自転車日和」Vol.41(辰巳出版)においてTernのバイクが掲載されましたので、お知らせいたします。

掲載は、P.76の連載コーナー「年齢不問。」の77歳の河原さんの取材記事において、愛車としてLink B7が紹介されました。記事で分かるのは河原さんの、無理をしない車体選びや、何でもポジティブに楽しんでおられる様子。本文の「昨年はメーカー主催のツーリングイベントにも参加」というのは、2015年10月に開催した、ASTERISK*会員限定サイクリングイベント「貸切列車で行く輪行体験と古都・京都の旅」ですね。イベントで走る距離を事前に練習されていたとは存じ上げませんでした。イベントReportに掲載した写真に何枚も河原さんも写っています。これからも末永く、Ternのバイクにお乗りいただければと思います。



イベントといえば、「自転車イベント参加マニュアル」コーナーの最後に掲載されている「ピックアップイベント情報」において「単一車種イベント」の紹介として、ASTERISK*会員限定サイクリングイベント「サイクリストの聖地しまなみ海道サイクリングと地元の食材で楽しむ懇親会」での集合写真が掲載されました。こちらのイベントReportはこちらからご覧ください。



Tern Bicycles Japan では、Ternファンの皆様への様々な限定サービスの提供を目的に、ファンクラブ「ASTERISK*(アスタリスク)」を設立しています。ご登録は無料で、Ternのオーナー様であるかないかに関わらず、Tern Bicyclesのファンで、日常的にPC・スマートフォンをご使用の方であればどなたでもご参加いただけます。登録に関する詳細はこちらからご覧ください。

*誌面の詳細については書店にて「自転車日和」vol.41をお買い求めの上ご覧下さい。