2012/11/07

試乗会のお知らせ(MOVE bicycles)

カスタムパーツやパニアバッグなども豊富に取り揃えている兵庫西宮の小径車専門店 MOVE bicycles(ムーブバイシクルズ)においてTernの試乗会が開催されますので、お知らせ致します。



日程:11月10日(土)・11日(日)

時間:11:00~16:00
場所:ムーブバイシクルズ
   兵庫県西宮市久保町6-13 池ビル101 → 店舗情報 / アクセス

当日ご用意する試乗車は以下の通りです。


Verge x20
頂点を極める、プレミアムな一台

生産台数も限定となっており、プレミアム感に満ち溢れたモデルである。昨年からの大きな変更点は見られないものの、早期完売となったトップモデルだけに、今期も早期完売が予想される。軽量且つパフォーマンスに大変優れているSRAM製のメカを搭載し、見た目だけでなくそのパフォーマンスも所有する者の心を揺さぶる。当然スペックも見劣りしない。フラッグシップに恥じない豪華な装備だ。艶深い黒に、メタリック塗装の美しい真紅。見れば見るほどそのフレームカラーは高級感に満ち溢れている。人類の飽くなき欲求に応えるハイスペックフォールディングバイク。


Verge x30h

スポーティさと美しいフォルムが融合した新次元のスタイリング

ハブギヤ増速という魔法を手に入れ、スモールホイールのウィークポイントを消し去ったピュアレーシングバイク。攻撃的なスタイルに搭載されている変速段数は30速。外装変速機は高性能のShimano Ultegra 10速を搭載し、さらにリアハブ内に変速機を組み込んだSRAM DualDriveⅡ内装3段変速機を装備。美しさと力強さ、インパクトあるスタイルが都会に映える珠玉の一台。それに加えグレー×イエローの斬新なカラーリングが30速というハイスペックと融合し、どこか近未来の雰囲気さえ漂わせる。だがX30hの魅力はそれだけではない。ブルホーンバーとフレーム曲線が生み出すフォルムは見る者全てを魅了する。スピードを求める人、勾配の急な坂道を制覇したい人には特に満足感の高いモデルとなっている。




Verge S11i
ラグジュアリーフォールディングのトップモデル

ワンタッチで角度変更可能なアンドロスステム等々、フルスペックの街乗りフォールディングバイクといえる。また、EURO BIKE SHOW2012でデザインアワードを受賞したBioLogicのハブダイナモ超軽量フロントホイールや高い剛性のフレームと、1.6とやや太めのタイヤ、さらにShimanoアルフィーネ内装11速の搭載により、その乗り味は高級サルーンを想わせる。手作業で溶接部分に磨きをかけることにより、とても滑らかで美しくフィニッシュされている。フレームの溶接部分には上位モデルにのみに施される乗車する人、場所、時間などシーンを問わないフォールディングシティバイクの最高傑作。



Verge Duo
スタイルと個性が生み出す遊び

必要にして最低限の2スピードコースターシステム。デザイン画から抜け出したかのような究極の肢体が未知の感覚を与えてくれる。自動2段変速をご存知だろうか。 Duoは外装ギアやシフターも付いていないため、見た目はシンプルなシングルモデルに見える。しかし、リアハブに内装変速機が装備されている2段変速モデルなのだ。さらに、その変速機は手動でチェンジするのではなく、ペダルにかかるトルクでローギアとハイギアを自動選択してくれる。一度乗ると病み付きになる“遊び”を是非一度体感して頂きたい。VergeDuoは2012年にRed Dot Design Awardを受賞している。このアワードは国際的に卓越した設計のための最上級の評価品質の証として確立されており、Ternブランドにとっても名誉となる受賞となった。


Link P24h
すべての道のり、すべての時間、すべての空間をプレミアムに

TernのエントリークラスであるLink。Vergeフレームに採用されているDOUBLETRUSS[ 3D STRONGER ]をLinkシリーズにも採用。走行中のねじれなどを計算しライダーのパフォーマンスを最大限に引き出す。さらに外装8段x内装3段の24段変速を装備することにより、さらにライフスタイルの幅が広がる。雨上がりでも安心な泥よけが標準装備され、乗車姿勢を瞬時に変更可能なAndros Stemも標準で搭載されている。さらにシートポスト内部にポンプが内蔵されており、いざという時に安心な装備も充実。ますます旅に出る欲求を駆り立てる一台である。


Eclipse P9
フレームの美しさと実用性が生み出す個性

街中を駆け抜ける、軽快なトランスポーター24"という挑戦。20"では物足りないというコンパクトさと走行性を求める方へ最適なカテゴリーである。実際に、フォールディングサイズは20"とほとんど変わらず、走行性能は安定感と街中での小回りを両立しているのは驚きである。昨年は早期完売となり、24"の可能性を引き出したモデル。



★サイクルモードで試乗できなかったVerge X20とLink P24hにご試乗頂けます。
★当日ご成約の場合、Carry On Coverがプレゼントされます。

詳細はMOVE bicyclesへお問い合わせ下さい。皆様のご来店をお待ちしております。