2012/12/15

雑誌「2013最新U10万円ジテンシャカタログ」掲載のお知らせ

本日12月15日発売の雑誌「2013最新U10万円ジテンシャカタログ」(笠倉出版社)において、Ternのバイクが掲載されましたのでお知らせ致します。

まずこちらは、小径車の新しいカテゴリーとして注目されている24インチのEclipse P9(イクリプス P9)。20インチでは物足らない、コンパクト性と走行性の両立を求める方に最適なバイクです。20インチVergeシリーズのエレガンスなフレーム形状を24インチに採用し、フレームの美しさと実用性を兼ね備えたモデルです。

そしてこちらは今話題のオプション、トロリーラック。「リアキャリア+キャスター+輪行袋」がセットになったTernのアクセサリーで、シートポストを挿し変えることでシート自体が取っ手になり、キャスターで転がして移動出来る、且つリアキャリアに予め取り付けた袋からそのまま輪行袋を広げて使うことが出来る、という2つの画期的な仕組みを採用した製品です。移動時に手で持ち上げたり、肩から提げたりする必要がないので非常に注目されています。

このトロリーラックの使用方法が一目で分かる映像をご用意していますので、こちらも併せてご覧下さい。



誌面に関する詳細は、書店にて「2013最新U10万円ジテンシャカタログ」をお買い求めの上ご覧下さい。