2014/04/30

雑誌「自転車日和」掲載のお知らせ

2014年4月30日発売の雑誌「自転車日和」vol.32(辰巳出版)においてTern及びBioLogicの製品が紹介されましたので、お知らせ致します。

新緑まぶしい季節がやってきました。新しい自転車が欲しくなる、どこか遠くへいきたくなる、パーツを新調したくなる……さまざまな気分が高まってきませんか?「自転車日和」は今号も、みなさんの幅広い自転車気分を満足させる特集が盛りだくさん。特集は「使い方無限大!毎日が楽しくなる 春の自転車あそび2014」。「自転車+○○」の提案は楽しそう!

Ternの掲載はまずこちら「Pick Up」のコーナーから、3月に発表された「Verge X30h limited」の紹介です。ブルホーンバーによる戦闘的なフォルム&驚愕の30段変速で話題のハイブリットマシン「Verge X30h」に、世界限定100台のスペシャルなカラーが登場したもので、その上質な仕上がりに注目が集まっています。Ternオフィシャルブログの記事も併せてご覧下さい。

24インチバイクの特集「フルサイズ未満、小径車以上 24インチがちょうどいい!」ではEclipse X20をピックアップ。TernのEclipseシリーズはフォールディングクロスバイクと称される程その乗り味は安定感があり、さらにフォールディングサイズは20"とさほど変わらないため、とてもお得なチョイスですね。その他Eclipse P18、Eclipse S11i、Node D8も紹介されていますので、誌面でご覧下さい。

こちらは新しい製品ではありませんが、BioLogicから発売されている折りたたみヘルメット「Pango Folding Helmet」です。ちょっとした通勤時でも大切な頭部は守りたいものですよね。鞄に入るのでとても便利で、以前にNHKの報道番組でも紹介されました。

読者プレゼントにはNode D8が登場。ぜひ当てて下さいね!


誌面の詳細については書店にて「自転車日和」vol.32をお買い求めの上ご覧下さい。