2016/04/18

お笑い芸人 スギちゃん × RIP

浅草のTern正規代理店 ジギーエリアに「○○だぜぇ〜? ワイルドだろ〜?」で有名なお笑い芸人のスギちゃんが来店、Ternのクロスバイクを購入されました。




小島よしおさんからのご紹介でご夫婦で来店されたスギちゃん。自身のブログ「スギちゃんのワイルド日記 オフィシャルブログ」でTernをアピールしてくださいました。

そろそろ春に向けて奥さんとサイクリングでもしたいな~と
浅草芸人がお世話になっている JIGGY AREAさんに奥さんと
行ってみたらカッコいい自転車を見つけたぜぇ
お揃いのブランドにしたぜぇ~
ちなみにブランドはTern(ターン)てのだぜぇ




奥様にもTernのクロスバイクを購入されたそうです!カエルのテールライトをお揃いで付けられたそう…可愛い!




スギちゃんのバイクはこちらのRIP。

RIP(リップ) Link → スペック等詳細
時代を駆ける、ストリートライダー。
都会が似合う、洗練されたストリートスタイル。存在感ある40mmハイトのマットブラックディープリムやTTバイクのようなエアロフレームで、疾走感が面白いダイナミックな乗り心地。
Wheel Size:650C
Speed:1×8
Color:Gloss White(他に、Matt Blackもラインナップ)


奥様はRALLYをチョイス。

RALLY(ラリー) Link → スペック等詳細
語り継がれる、クラシック。
味わい深い魅力を放ち続けるクラシックバイクのスタイルを踏襲しながら、現代人が乗りこなしやすいデザインと機能を採用。
*実際のフェンダーはラウンド加工されています。
Wheel Size:650C
Speed:1×8
Color:Aqua(他に、Bordeaux、Ivoryをラインアップ)

この2台を、ご夫婦で「カッコいい」「カワいい」と一目ぼれで即決されたそうです。奥様のRALLYには、ハンドルやワイヤーを交換するカスタムも施されました。


そして後日、Ternオーナーとなったスギちゃんのブログでは、気持ち良くサイクリングされる様子が新たに投稿されていました。



スギちゃんに気に入っていただきRIPも喜んでいることでしょう!RIPの名の通り、風を切り裂いて街中を疾走してください!浅草界隈のお仲間同士でTernのサークルでも作っていただければ面白いですね。期待したいと思います!RIPに乗ってストレス解消と健康にお役立てください!


今回スギちゃんご夫婦が購入されたTern正規代理店はこちら。同店ではTernのフォールディングバイクも在庫していますので、お近くの方はぜひ立ち寄りください。


JIGGY AREA(ジギーエリア)
東京都台東区浅草3-12-1 大橋ビル1F
*Link → 公式サイト


Ternでは、平均的な体格の日本人が最も美しく乗りこなせる650Cサイズのクロスバイクをご提案しています。詳しくはこちらをご覧ください。
*Link → 2016年モデル クロスバイクラインナップ
*Link → 650Cの知られざる魅力に迫る 650Cvs700C クロスバイク徹底比較