2018/01/22

雑誌「愛媛県公式 観光・レジャーガイドブック えひめ 2018」掲載のお知らせ

2017年12月25日発売の雑誌「愛媛県公式 観光・レジャーガイドブック えひめ 2018」(エス・ピー・シー)においてTernのバイクが掲載されましたので、お知らせいたします。

同誌は、サイクリストの聖地「しまなみ海道」のみならず、蜷川実花さんの作品「道後温泉本館インスタレーション」などで話題の「道後オンセナート2018」など、定番から今話題の観光情報まで網羅した、愛媛県で唯一の公式観光・レジャーガイドブック。愛媛県今治市によりしまなみ海道でのレンタサイクルにTernのクロスバイクが導入されたこともあり、サイクリングの記事とこちらの表紙にもTernのバイクが掲載されました。



このピンクの車体は、スタイリッシュで街乗りに似合うと思っていましたが、意外と自然の景色にもマッチしますね。インスタ映えする景色や美味しいものを訪ねる休日サイクリングの記事では、9つもの素敵なコースを紹介しています。




誌面に掲載されているTernのバイクはこちら。

Clutch(クラッチ) Link → スペック等詳細
多彩なファッショニスタ。
〜スタイリッシュ且つスポーティな姿が街を自分色に染める〜
4つのサイズ展開で2種類のホイールサイズ (650C/700C)を用い、さらに、6色準備することで、より一層日本人の 様々な体格と個性をフォローする。
Speeds:8
Weight:10.2kg
*参考Link → 650Cの知られざる魅力に迫る 650Cvs700C クロスバイク徹底比較
*関連Link → 愛媛県今治市によるしまなみ海道レンタサイクルTern導入のお知らせ

誌面掲載Color:Pink


*誌面の詳細については書店にて「愛媛県公式 観光・レジャーガイドブック えひめ 2018」をお買い求めの上ご覧ください。