2019/04/09

雑誌「折りたたみ自転車&スモールバイクカタログ2019」掲載のお知らせ

2019年3月30日発売の雑誌「折りたたみ自転車&スモールバイクカタログ2019」(辰巳出版)においてTernのバイクが掲載されましたので、お知らせいたします。

コンパクトで室内保管がしやすく、クルマに載せて旅先でのサイクリングを楽しむ人も多い「折りたたみ自転車&スモールバイク」。本誌は気軽に乗りはじめたいエントリーユーザーからマニアックな自転車ファンまで、幅広い層に大人気の折りたたみ自転車&スモールバイクのカタログ誌です。Tern製品はまず表紙の左上に、Gleam F1が掲載されました。


Gleam F1はスモールバイクカタログページのトビラでも掲載されました。


Gleam F1は、80年代にBMXから派生した「F-1」を現代風にアレンジしたモデル。クロモリフレームにスムースウェルディング、さらにはFin加工と逆スローピングにより優美に輝く今までにないフレームに仕上げられました。ドロップハンドルとカーボンフォーク、ディスクブレーキをアッセンブルすることで機能美に包まれた崇高なスペックを実現し、走るよろこびだけでなく所有する満足感も得られる大人のバイクです。


eBikeカタログページでは、プレミアムなVektron S10が掲載。Bosch製のパワフルな電動ユニットと高級感が特徴の製品です。Vektron S10特設ページでは、全国で開催中の試乗体験会や終日のレンタルサービスについてもお知らせしていますので、併せてご覧ください。


カスタムバイクの紹介ページでは、サイクルセンター岡山本店によるトレーラーを牽引するSurgeをピックアップ。オーナーの「魔王の宅急便」を目指したという遊び心が、ミニベロのカスタムの自由さを物語ります。



*誌面の詳細については書店にて「折りたたみ自転車&スモールバイクカタログ2019」をお買い求めの上ご覧ください。