2019/05/29

20インチ最小クラスのニューモデルが登場


Tern史上最小サイズに折りたたむことのできる、全く新しい機構を採用したフォールディングバイク「BYB」が全世界同時公開されましたので、お知らせいたします。





Small Fold , Slim Fit
BYBはただのフォールディングバイクではありません。
20"サイズでありながら、一般的な同サイズの自転車と比較すると30%も小さくなります。



Ready to Roll
折りたたんで縦に自立した状態から、すぐに転がすことができます。
転がしている途中に手を離しても倒れることはありません。



A Bigger Ride
どんなに軽くて、どんなに小さくたためても、どんなに転がせて便利でも、乗り味が悪ければ自転車として意味がありません。
BYBは新たなフレーム設計でコンパクト性と高い走行性能を実現しています。



Share Your Ride
BYBはフレームサイズが1つしかありません。
しかし1台あれば家族全員で共有ができ、工具不要、ワンタッチで高さなどを調整し簡単にシェアできます。



Easy Storage
BYBは都市生活を生きる現代の方々へ最適な自転車です。
交通渋滞を回避し、マンションやアパートなどの住宅事情にも左右されず保管ができます。
それぞれの生活環境をより快適にするための移動手段を提供します。



製品の詳細はこちらのサイトをご覧ください。
*Link → BYB 特設サイト


販売開始は2020年モデルとして今秋発売を予定しております。
Ternが誇る走行性能はそのままに、新しい折りたたみ機構を搭載し、圧倒的なコンパクト性を実現した「BYB」にぜひご期待ください!