2013/03/06

試乗会のお知らせ(RIDEWORKS)

ロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイクの品揃えも豊富なTernのプレミアムディーラー ライドワークスにおいてTernの試乗会が開催されることになりましたので、お知らせ致します。JR芦屋駅より徒歩3分の国道2号線沿い、ちょっと目立つコンクリート打ちっ放しのビル1階にあるスポーツ自転車専門店です。



日程:3月16日(土)・17日(日)
時間:11:00〜17:00
場所:bicycle store RIDEWORKS(ライドワークス) → 店舗情報
   兵庫県芦屋市業平町6-11 1F

当日は以下の通り、Ternの上位モデルを含む主要モデルを幅広く試乗車としてご用意致します。24インチモデルの乗り心地も是非ご体感下さい。

注:3月6日付け当記事投稿時に試乗車としてご用意する旨お知らせしていたVerge X10は都合により中止となり、代わりにVerge S11iをご用意することになりました。(2013/03/14)


Verge X30h
スポーティさと美しいフォルムが融合した新次元のスタイリング

ハブギヤ増速という魔法を手に入れ、スモールホイールのウィークポイントを消し去ったピュアレーシングバイク。攻撃的なスタイルに搭載されている変速段数は30速。外装変速機は高性能のShimano Ultegra 10速を搭載し、さらにリアハブ内に変速機を組み込んだSRAM DualDriveⅡ内装3段変速機を装備。美しさと力強さ、インパクトあるスタイルが都会に映える珠玉の一台。それに加えグレー×イエローの斬新なカラーリングが30速というハイスペックと融合し、どこか近未来の雰囲気さえ漂わせる。だがX30hの魅力はそれだけではない。ブルホーンバーとフレーム曲線が生み出すフォルムは見る者全てを魅了する。スピードを求める人、勾配の急な坂道を制覇したい人には特に満足感の高いモデルとなっている。
試乗車COLOR:GRAY×YELLOW



Verge S11i
ラグジュアリーフォールディングのトップモデル

ワンタッチで角度変更可能なアンドロスステム等々、フルスペックの街乗りフォールディングバイクといえる。また、EURO BIKE SHOW2012でデザインアワードを受賞したBioLogicのハブダイナモ超軽量フロントホイールや高い剛性のフレームと、1.6とやや太めのタイヤ、さらにShimanoアルフィーネ内装11速の搭載により、その乗り味は高級サルーンを想わせる。手作業で溶接部分に磨きをかけることにより、とても滑らかで美しくフィニッシュされている。フレームの溶接部分には上位モデルにのみに施される乗車する人、場所、時間などシーンを問わないフォールディングシティバイクの最高傑作。
試乗車Color:BLACK × POLISH



Verge P18
駆け抜けるスポーティとコンフォータブル

フォールディングバイクでありながらロードバイクの装備を纏ったハイスピードスモールバイク。フロントダブルとリアにはShimano Tiagra9速を搭載した18段変速モデル。急な坂道に出くわした時も安心なフロントダブル仕様が強い味方となる。街中での移動も遠出のツーリングも、車体を乗り換える必要は無くこの1台でカバーできる。移動手段とスポーツを兼用でき、且つコストパフォーマンスに優れているVergeシリーズのスタンダードモデルである。
試乗車COLOR:WHITE×RED


Link P24h
すべての道のり、すべての時間、すべての空間をプレミアムに

TernのエントリークラスであるLink。Vergeフレームに採用されているDOUBLETRUSS[ 3D STRONGER ]をLinkシリーズにも採用。走行中のねじれなどを計算しライダーのパフォーマンスを最大限に引き出す。さらに外装8段x内装3段の24段変速を装備することにより、さらにライフスタイルの幅が広がる。雨上がりでも安心な泥よけが標準装備され、乗車姿勢を瞬時に変更可能なAndros Stemも標準で搭載されている。さらにシートポスト内部にポンプが内蔵されており、いざという時に安心な装備も充実。ますます旅に出る欲求を駆り立てる一台である。
試乗車Color:BLACK×GREEN


Link N8
Ternの魅力を凝縮したコンフォート8spd.

コストパフォーマンスに優れた待望のShimano仕様コンフォートモデル。オプションパーツのTrolley Rackを装着すると、持ち運ぶのではなく、スーツケースのように転がして運ぶ事ができる。スモールフォールディングバイクの可能性をより多くの方へお届けする。昨年はLinkD8という名でラインナップされていたが大きくスペックチェンジを行い、新たなN8として誕生した。D8からのスペックアップとしては、前後ホイールのクイックリリース化、RDのシマノ化が大きな変更点として挙げられる。また、タイヤのフルブラック化、泥よけの標準装備、さらには日本人の体格に合うようにサイジングされたハンドルポスト(40mmダウン)と、数多くの進化を遂げている。
※ Link N8の詳細については、こちらも併せてご覧下さい。
試乗車COLOR:WHITE×PINK


Eclipse P9
フレームの美しさと実用性が生み出す個性

街中を駆け抜ける、軽快なトランスポーター24"という挑戦。20"では物足りないというコンパクトさと走行性を求める方へ最適なカテゴリーである。実際に、フォールディングサイズは20"とほとんど変わらず、走行性能は安定感と街中での小回りを両立しているのは驚きである。昨年は早期完売となり、24"の可能性を引き出したモデル。
試乗車COLOR:BLACK×RED

試乗会に関する詳細はライドワークスにお問い合わせ下さい。