2014/03/04

イベント出展報告(名古屋サイクルトレンド2014)

3月1日(土)、2日(日)の2日間、ポートメッセなごやで「名古屋サイクルトレンド2014」が開催され、TernBicyclesもブース出展しましたので、ご報告いたします。



期間中は併催イベント「NAGOYAオートトレンド2014」が同じ場所で開催され、クルマ目的で来場された方のブース来場も数多く見ることができました。試乗コースも十分に試乗できる距離が確保されていました。試乗車の中では、ペダル込で10kgを切る軽量な「Verge X10」が最も人気で、その色合いからか女性の試乗回数が多かった様です。



Verge X10(Color:White/Orange)

フォールディングバイクブランドの参加が少なく、クルマに積んでの移動を考えるお客様のTernブースへの来場が多かった様です。「こんなに早くたためるのか!」「これなら楽に車に積める!」など自動車イベントと同時開催ならではのご意見を多数いただけました。中部地方での大規模な自転車イベントが少ないことから、多くの自転車ファンの皆様にお越し頂けました。



今週末より兵庫、京都、福岡のディーラーでも試乗会を開催いたします。試乗会期間中の特別成約特典もございます。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 Link → 京都・福岡 試乗会情報
 Link → 兵庫 試乗会情報