3月18日から開催中の Taipei International Cycle Show においてTern本国がブース出展しましたので、お知らせいたします。
Ternブースは例年通りメイン動線沿いのひと際目立つ場所に位置し、初日から各国のバイヤーが訪れ賑わいをみせていました。ブースの造作は、自然環境の保護を目的にブランド創設時から使用しているコンテナを用いリサイクル意識の高さをPR、各製品がライトアップされ展示されています。
今回のショーの目玉のひとつは、ブラック・アイド・ピーズのウィル・アイ・アムがコカ・コーラと取り組んでいるリサイクルミッション「EKOCYCLE™」へのTernのサポートとして発表した、Verge X20 for EKOCYCLE™とVerge P9 for EKOCYCLE™の2モデル。非常に多くの来場者から脚光を浴びていました。
Link → コラボレーション with Coca-Cola & will.i.am EKOCYCLE™
Show Dailyの冊子表紙にも登場しています。
また、Verge X18 と 20" Kinetix Pro X wheels がTAIPEI CYCLE d&i awards 2015を受賞いたしました。
ブースはシンプルながらも細かく作り込まれており、Ternのテクノロジーを見やすく展示していました。
20インチモデルと24インチモデルの折りたたみ時のサイズ比較。Ternの24インチモデルは20インチモデルと比べ、ホイールは20%大きくなっているにも関わらず、折りたたみ時のサイズは12%のみの拡大で、その持ち運び時の優位性がアピールされています。
Ternが展開する姉妹ブランドのBioLogicブースも隣に出展。
こちらは会場最寄り駅に掲出されていたTernの交通広告。
今年もTernは華々しいブースを構えていました。