2019/07/11

小さな巨人!電動アシスト付きカーゴバイク『HSD』が登場!

小さいながらも沢山の荷物を積む事ができ、さらにBOSCH製ユニット搭載なのでスイスイと走ることができる、カーゴバイク『HSD』が発表されましたので、お知らせいたします。





Enormously Useful. Surprisingly Smaller.
HSDは小さな巨人と言えるでしょう。
一般的な自転車よりもコンパクトなボディーデザインでありながら、とても力強い性能を合わせ持っています。




Easy to Handle
自転車として、乗ったり保管したり荷物を積んだりと、取り扱いはとても簡単です。
他の自転車では行けない場所、例えばエレベーターにそのまま載せたり、ちょっとした隙間に収納したり、SUVやミニバンに簡単に積むことができます。



Kiddie Carry
子供と一緒にサイクリングをしてみませんか? 
Atlas H Rackは、十分なヒールクリアランスを確保することができ、お子様も一緒に景色を楽しむために考えられています。




Flat Fold
数秒でフラットに畳むことができ、SUVやミニバンはもちろん、ご自宅での収納場所の選択も広がります。




Vertical Parking
HSDは車体を立てて置くことができます。
床面積はほんの少し要するだけなので、ちょっとした隙間などを利用すれば収納場所も選びません。




A Comfier Ride
ボディーは小さいですが長めのホイールベースと非常に低い重心で、一般的な自転車よりも滑らかでより安定した乗車が楽しめます。
サスペンションフォークと太めのタイヤとの組み合わせも安定感ある乗り味を演出してくれます。




Happiness Shared Daily
HSDは一台あれば家族全員がライドを楽しむことができます。
工具不要、数秒でハンドルとサドルの調整が可能です。


製品の詳細はこちらのサイトをご覧ください。
*Link → 『HSD』製品ページ

シーンに応じて様々な使い方があり、老若男女問わず、快適な自転車ライフを過ごすことができる『HSD』
ぜひご期待ください!