2019/07/05

TernからまもなくNew modelが発表!

TernからまもなくNew modelが発表されますので、お知らせいたします。




もうすぐ七夕ですね。

有名な仙台七夕祭りでは七夕飾りの1つに、折り鶴があります。家の長老の年の数だけ折り、延命長寿を願ったものらしいです。そして、Ternのブランドロゴにも折り鶴のようなものが描かれています。これは鶴ではなくてアジサシというカモメの仲間の鳥なんです。

そんなTernから『BYB』という新しいフォールディングバイクが先日発表されました!皆さんはもうご確認いただけましたか?

“Bring Your Bike”の頭文字を取って『BYB

全く新しい機構を採用しており、Tern史上最小サイズに折りたたむことができ、その名の通り、どこにでも持っていけるようなサイズとなっています。『BYB』の詳細はこちらのブログをご覧ください。
*参考Link → 20インチ最小クラスのニューモデルが登場


そして、先日Ternより新製品発表の予告がありました。
What’s on your bike?




7/9Big newsの発表があるそうです。
TernFacebookページでチェックしてくださいね。

残り数日、楽しみに待ちましょう!