2020/01/16

『e-bike大賞2019』結果発表!

人気ウェブサイト『家電Watch』内の『e-bike Watch』で、『Vektron S10』が『ミe-bike大賞2019ミニベロ部門賞』と『e-bike部大賞2019』をダブル受賞しましたのでお知らせします。



昨年末に、株式会社インプレスが運営する人気ウェブサイト『家電Watch』内の『e-bike Watch』にて開催された『e-bike大賞 2019』と
『e-bike部大賞2019』
そこで、『Vektoron S10』が読者の皆様が選ぶ『e-bike大賞2019 ミニベロ部門賞』とe-bike部が選ぶ『e-bike部大賞2019』をダブル受賞しました!

「選ばれると嬉しいな。」と、結果発表を心待ちにしていたのですが、まさかのダブル受賞となり、スタッフ一同大喜びです。
皆様のおかげで非常に嬉しい結果となりました。本当にありがとうございます!
たくさんの嬉しいお言葉を頂いたのですが、その中からe-bike部の皆様のお言葉を少し紹介します。

−「私も自転車歴25年ですが、初めてミニベロを購入したのが「Vektron S10」でした。ハンドリングもいいですし、女性でも誰でも乗れて、折りたたみできて日本の住宅事情に合っていますね。」

−「全体的な評価なら間違いなく『Vektron S10』だと思っていました。折りたたみであの剛性はすごいし、富士スピードウェイで初めて見た時にデザインの良さにも驚いたけど、試乗の時の走りの良さに「何コレ?」ってビックリした。折りたたみからイメージするネガティブな要素が全然なかったから。」

−「奥多摩によく走りに行きますけど、ゆっくり走っているロードバイクを『Vektron S10』で抜くと、後ろでギアを変える音が聞こえてプレッシャーを感じたり(笑)。抜かないようにいったん止まろうかな、と。でも「いったん止まろう」ができるのがe-bikeならではですよね。」

他にもe-bike部の皆様が『Vektron S10』の魅力をたくさん語ってくださっています。
詳細は是非『e-bike Watch』にてご覧ください。
Link→読者が選んだ2019年ナンバーワンのe-bikeは!? 「e-bike大賞2019」が決定!!
   e-bike部メンバーが選んだ「e-bike部大賞2019」はコレだ!!

ternは『全ての人に最高のアーバンコミューターを届けたい』という信念のもと生まれました。この結果に満足することなく、これからも皆様に喜んでいただけるバイクをお届けしていきます。
改めて本当にありがとうございました!



今回受賞した車体はこちら。

Vektron S10 Link→『Vektron S10』特設ページスペック等詳細
我々のULTIMATE COMMUTERであるVektron。最先端技術を駆使し誕生したBoschの最新システム「Active Line Plus 」を搭載。 スポーティかつ安定感のある走行性だけでなく、誰もが利用しやすいコンパクトな収納性と携帯性を併せ持つ、「あらゆる実用性を兼ね備えた次世代コミューター」である。
Speeds10
Weight19.8 kg
Suggested Rider Height (cm)147 to 195
Seatpost to Handlebar (mm)620 to 690
Saddle to Pedal (mm)680 to 1110
Folding SizeW86×H65×D41
Color:Dark Silver/Silver

*リアキャリア、フェンダーはオプションです。

Color:Matte Black/Black (Bright Blue)