2017/11/20

イベント協賛報告(大阪大学大学祭)

2017年11月3日(金)〜5日(日)に大阪大学豊中キャンパスで開催された大阪大学大学祭「第58回まちかね祭」に協賛しましたので、ご報告いたします。



まちかね祭とは毎年11月の初めに大阪大学の豊中キャンパスで開催される大学祭のことです。以前より行われていた「体育文化祭」が1960年に「大学祭」と改められたのがはじまりで、今年で58回目の開催となりました。ちなみに「まちかね祭」という名前は、大学祭が大学公認のイベントになった1996年に公募により決められたものです。今年も昨年同様多数の学生企画が集まり、また好天にも恵まれ、期間中2万9千人もの来場者(※大学祭実行委員会発表)でキャンパス内は賑わいました。


Ternでは、まちかね祭の最後を飾るFinale企画の一つ、ダンスパフォーマンスのコンテスト「DANCE×DANCE×DANCE」にLink A7を協賛させていただきました。


冒頭の写真で華やかなダンスを繰り広げた7人組の「ふりみつ18期ジャンルリーダーユニット」がグランプリを受賞されました。おめでとうございます。




今回Ternでグランプリの賞品としてご用意したバイクはこちら。

Link A7(リンク A7) Link → スペック等詳細
オールブラックパーツと品を兼ね備えたフレームカラーが高級感を演出。同価格帯の中では完成度は極めて高いモデル。
Speeds : 7
Wheel Size:20"(406)
Weight : 12.1kg
Suggested Rider Height : 142 to 190 cm
Seatpost to Handlebar : Min. 600 mm Max: 650 mm
Saddle to Pedal : Min. 700 mm Max: 960 mm
Folding Size : 80×73×39.5 cm
Color:Silver/Gray


全ての人に最高のアーバンコミューターを届けたいという信念で誕生したてTernは、2011年の誕生以来、スポーツ・フィットネスを兼ね備えた都市生活用の快適な移動手段としての「全ての人に最高のアーバンコミューター」を世に送り出し続けてきました。学生の方にもお乗りいただける多数のラインナップはこちらからご覧ください。
*Link → Tern公式サイト




*関連Link → 2016年大阪大学大学祭協賛報告